忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
07«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »09
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピエールでシュレディンガーさん看病するぜヒャッホー!!!
最近こればっかだなぁ
そしてツイッターで真砂さんが「迷怪盗な分良心的かも」と仰られてたんですが
ピエールな時点で真面目に看病しない図しか思い浮かばない私どうしたらいいの(^ω^;)

読んでみて下さる方は続きから。
 

拍手

「看病バトン」

風邪引きさん→【シュレディンガーさん】
看病する人→ピエール


・風邪引き【シュレディンガーさん】が目の前に。
「あれ?旦那ーどうしましたぁ、フラフラしてますよー。誰かにボコされました?」
ピエールは呼んでもないのに出てきそうです。


・【シュレディンガーさん】の額がうっすら汗ばんでます。
「ヤダ旦那、覆面湿ってますよ!きもちわるい!(゚ω゚)」
風邪確定するまでこんな調子な予感。すいません。


・あなたの前で【シュレディンガーさん】がよろけてしまいました。
避ける(ひでぇ
「旦那ぁ、膝カックンで死にそうな気配ですよ?………大丈夫ですか?」


・どこで介抱しよう?
「うーん黒帝会事務所がちょっと遠いですねぇ……しょうがないかなぁ」
とりあえず肩を貸して自分の拠点の廃ビルへ。
シュレさんが真剣にキツそうなら背負っていきます。


・【シュレディンガーさん】に病人食作ってあげて。
「はい旦那、シチュー持ってきてあげましたよー。どうぞ」
残念ながらピエールは自炊できませんのでどっかから消化にいいもの盗ってきます。


・苦い飲み薬を【シュレディンガーさん】が嫌がっています。
「………(ちょっと考え込んだ後) プッww(*@ω@)=3」
笑っちゃうピエール わざとやります すいません('A`;
怒るならその薬飲んでくださいね!みたいな。


・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
「あぁ、いらっしゃい!今日も来てくれたんですかどうぞどうぞ。え、この人ですか いやいや気にしないでくださいなw」
あえて自分優先(ひでぇ
と言ってもピエールのとこに来る人なんてそのあたりの野良猫さんぐらいな気が。
シュレさんが真剣に重病状態な場合は看病にその人も巻き込みます。


・【シュレディンガーさん】が退屈そうにしています
「手品でも見ます?」
なんて言って実際いくつかやって見せるけどシュレさんには帽子が四次元なのバレてるのであまり面白がってもらえなかったりっていう。


・お風呂はどうしましょうか。
そもそもピエールの拠点に風呂はあるんだろうか。
とりあえずお湯入れた洗面器とタオル持ってきて数十分ほど退場します。


・「早く治るおまじないをして」と【シュレディンガーさん】が言いました。
うーん、ピエールは逆におまじない的なものはパッと思い浮かばないかも……
ちょっと考え込んだ後にビニールに氷水入れてきておデコの上にぽんと乗っけて
「はい、じっとしてること」
後はとりあえず毛布類探して上に掛けまくる。


・【シュレディンガーさん】がうとうとし始めました。
「プップクプー♪プップクプー♪プププのプー♪(*@∀@)」(ラッパ
「うるせぇ。(□< #)」
「すいません(´@ω@)」
多分こんな感じ


・【シュレディンガーさん】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
多分ピエールが相手じゃそんなこと言ってもらえないだろうななんて思いつつ。
ちょっと迷うけどとりあえず手袋してない方の手をぽんと相手の手の上に乗っけます。


・【シュレディンガーさん】は眠ったようです。
「旦那ー?……」
まず寝たのを確認。の、後でおもむろにタキシードのポケットをごそごそし

『キュポン☆』(←マジックのフタを取る音(^ω^*


・完治した【シュレディンガーさん】に一言
なんとなく後日また会ったとき設定。
「旦那ーよかったですね元気になって!え、覆面の落書き?やだなぁ僕知りませんよ描いたあとで写真撮ったりもしてませんし水彩マジックだから大丈夫だったろなんて全然思ってませんよ?え、ちょっ旦那待ってバールはやめてバールはいやナイフはもっとやめてちょっちょちょちょアーッ(ry」


うーむやっぱり基本おふざけキャラなピエール、看病してるんだかしてないんだかって感じになってしまったような。
『一応彼なりに気遣ってはいる』みたいな感じです。誰かに何かしてあげるのはちょっと不器用。
ウチの連中って不器用な奴ばっかだな……('A`;


・次に看病する5人。
前回のをアンカーにしちゃったんですけども
折角なので思い切って気になる組み合わせの方にまわしてしまいます

シュレディンガーさんが【アデーレさん】を看病
クロッカ君が【月会のどなたか(個人的にはニッケル君を希望)】を看病
鰭賊の皆(皆やっちゃえばいいと思う)が【キャプテン】を看病
ポールマン17号さんが【チューリップさん】を看病
サンドラさんが【ホーネットさん】を看病(逆の方がいいんだろうか)

ワーイ回しちゃった(゚∀゚;)スルーOKですので…!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]