忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IC関連はもうこれ以上は描かないでいいかな……なんて思ってます タグが必要になる漫画は的な意味で
わりともう描きたいだけ描いた気がする。ピエールとダナエはもう今回はいいや……
脳内イメージだと今回ピエールはほぼ傍観に徹してて 骸はそれなりにあっちこっちで商売やって ダナエは……うーん。

正直ダナエに関してちょっと悩むようになってきた今日この頃
なんていうかうーん、私の脳内で わりとサッパリした感じの印象のある鰭賊さんに所属してるわりには電波入ってる んだよなあ……
派閥が殺人鬼っていうこともあるけども。うーん……
ダナエ作った理由は単純に鰭賊さんに興味津々だったからなんですが
正直な話あまりダナエを好きになれてない自分がちょっといる 自キャラなのに。
もちろん鰭賊さんは今も好きです キャプテンかっこいいし。……でも自分あまり動けてないよなあ実際のところ
最近ちらちらと頭の中で キャラシート下ろす なんて考えがよぎったり うーん……

まあダナエの話は置いとこう(・ω・`;)
そういえば47号をまだブログにまとめてなかった 後でまとめよっと。


最近描きたいもの
・キャラ補足まとめたい(特にオズと骸あたり)
・ピエールで某お姉さんにご挨拶したい
・DDとオズのセットで過去話描きたい
・ぴくヒロにキャラ投下したい もしくはコラボ
さーいくつできるかな。
とりあえずは八月末が締め切りの課題と奮闘してきます
ぴく悪絵以外にもオリ全とかやってみたいんだけどね


↓とりあえず続きで 就職てことで早速オズに畸天楼の制服着せてみた(^ω^*)

拍手

d6382dfd.jpg
(*゚ω゚)<え?違う??

いや、うん 今更感はちょっとあったけどさ…やっぱりさ…うん 着なきゃいけないかなと
ちなみにオズはムダ毛処理カンペキだよサイボーグだから!(^ω^)

しかしよく考えたらアレよね、ガードマンって基本的に職場の平穏だか何だかをガードするお仕事なわけだから畸天楼内で何かトラブルが起きない限りはそんなにお仕事ないような。
警備員な感じで見回りの役目とかもあるだろうけども
専任だからーって言って開き直ってた場合あれか、ジョゼさんとかキィコさんあたりから給料泥棒呼ばわりされたりとかしちゃうわけか…
やべえ オイシイな!(^ω^*)
でもやっぱりちょっとは雑用もやった方がいいと思うよオズ 主に力仕事方面で
雑用系は手伝えって言われたらぶつくさ言いながら手伝うと思います。あ、でも誘拐とか調教とか拷問とか改造とかは多分やらない
戦闘以外なら平凡な仕事の方が好きなタイプかな。



一応ちゃんと描きました
12607ec8.jpg
外行く時はジャケットじゃなくて自分のコート着そう んで叱られると。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 明美 | 2009/08/10 13:28 | EDIT
オズさんのブル天楼制服ktkrktkr!!!!!
開いた瞬間リアルに吹きましたwwwwwwwありがとうございますwwwww
いやああ防御体勢のオズさん可愛い可愛いムダ毛処理完璧とかもうハァハァ!!
通常の制服もセットなんてこれどんなご褒美なの!ニヤけが止まらないです!
ちょうど私も、従業員の方が増えたからブル天楼再びを描こうかな!と思ってたとこで…ダブルで悶絶しましたw
てんぷらさんのブクマコメ見てブルマサンドラもこそこそ描いて…たり…^q^

>戦闘以外なら平凡な仕事の方が好きなタイプ
えっなにそれオズさんはどれだけ私をきゅんきゅんさせてくれるのですかっ…!
Re:無題
2009/08/12 00:21
うはwwwwwウケ狙いで描いたので吹いて頂けて光栄ざんすヒャッホゥwwwwww
いやホラ、畸天楼に就職するからにはやっとくべきだよなと やっとくべきだよなと!(^ω^*)
こう、ホーネットさんに「制服はこちらです」ってな感じで手渡されて「オイ待てふざけんな(;lilД)」「別にふざけてませんが(□□」とかそういう感じのを妄想してたりですね 俺得ですごめんなさいうへへ(ホーネットさんすいません
ていうか 奥さまの ブル天楼 ですと……!!?(;゚∀゚)=3=3 ヤヴァイこれは 期待せざるを得ない 聞いただけでwkwkしております!!楽しみ楽しみ^q^

>>>戦闘以外なら平凡な仕事の方が
>えっなにそれ
だってオズから戦闘とったらダメダメな不器用凡人にしかならないんですもん……www^q^

ではではコメントありがとうございました(´∀`*)
Trackback
トラックバックURL:
PREV78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]