忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まなさんから看病バトンが回ってきましたよー(´∀`*)
実はこれかなりやってみたかったんですよね。でもウチにはあんまりまともな看病できそうなキャラいないなーって思ってたという。
なんて言ってたら

キャラ指定:DDが【ジュジュちゃん】を看病

k t k r ----------!!!!!(*゚∀゚)=3
やるしか ないな これは!

というわけで続きから。

先に謝っておこう
10さんすいません。私が暴走しております。
 

拍手

「看病バトン」

風邪引きさん→【ジュジュちゃん】
看病する人→DD


・風邪引き【ジュジュちゃん】が目の前に。

「……ジュジュ?どうした?今日は何か変だぞ」
多分異変があったらすぐ気付きます。


・【ジュジュちゃん】の額がうっすら汗ばんでます。

多分まず「ちょっといいか?」って感じで仮面をカパッと。
「ちょっと待て顔が真っ赤だ。大丈夫か?」

もしくは額の辺りに手だけ突っ込む(スンマセン)
「……熱いぞ。」


・あなたの前で【ジュジュちゃん】がよろけてしまいました。

よろけたところを無言で受け止めてそのまま抱き上げる。
で、外だった場合は速効廃工場までダッシュ。
多分DD的にこれは焦りスイッチがON。


・どこで介抱しよう?

廃工場のどこに運びこんだら一番いいか咄嗟に思い浮かばないので抱えたまましばらく工場内走り回る(迷惑)
↓思考回路
(えーとこの場合どこに運ぶべきだジュジュはまだ子供なんだからちゃんとしたとこで休ませないといけないしうーんうーん 普通ジュジュの部屋だがベッド無かった気がするどうしようボコ沢さんじゃまずいかそもそも温かいのかあれはかといってクローゼットで休ませれるわけがないし となると私の部屋か?でも男の部屋に女の子連れ込むのも何だか あー あー どうしよう('A`;Ξ;'A`) )
多分超焦ってる+ジュジュちゃんのお部屋はボコ沢さんの印象が強いのでソファーのことド忘れしてる。
で、さんざん駆け回った後でやっとジュジュちゃんの部屋にソファーがあったこと思い出してどっかから毛布と枕拝借しつつそっちに駆け戻る。


・【ジュジュちゃん】に病人食作ってあげて。

「ほらジュジュ、お粥だぞー」
一旦キッチンにお邪魔してお盆に卵粥とホットミルクとポカリ乗っけて戻ってきます。多分おかめさんから借りたエプロンと三角巾つけっぱで。
実は裏設定では病人食作るの得意だったりします。過去設定の都合。
喉痛いって言われたら速攻買い物行って蜂蜜大根シロップだって作っちゃうぜきっと。


・苦い飲み薬を【ジュジュちゃん】が嫌がっています。

「そこまで小さい子じゃないだろジュジュ!おっきい子だろ!頑張れ!」
or
もう一回キッチンに行って一緒に飲む用のチョコレートドリンクか何か作ってくる

……後者な気がする('A`;(過度の甘やかしは良い親のすることではありませんぞ)


・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。

「今忙しいんだー!!(と言って追い返す)」
皆で看病すればいいのに一人で面倒みたいDDです。すいません。


・【ジュジュちゃん】が退屈そうにしています

「暇?じゃあ何かお話でも聞かせてあげようかな」
DDは昔話とか童話とか結構色々知ってそうな気がします。
だってハウス名作劇場のビデオ全集持ってs(略


・お風呂はどうしましょうか。

「とりあえずジュジュ、熱測ろう。」

↓低かった場合
「どうする?さっと入って汗だけ落とすか?」

↓高かった場合
「汗拭いて着替えてすぐ寝る。お風呂はパスするべきだ。」


・「早く治るおまじないをして」と【ジュジュちゃん】が言いました。

ちょっと待て鼻血出させる気かこの質問は
よし
おでこにキスの
おじかんだ(爆

or冷えピタの洗礼。


・【ジュジュちゃん】がうとうとし始めました。

( かーわいい )Oo(*´ー`) なんて思ったりして

とりあえず洗面器に氷水汲んでジュジュちゃんのおでこを冷やす作業に徹しておきます。


・【ジュジュちゃん】が手を繋いで欲しいと言いだしました。

「ん?……あぁ、いいとも」
断る理由がないよ!


・【ジュジュちゃん】は眠ったようです。

またとないチャンスなので寝顔を思う存分拝む。

( かーわいい )Oo(*´ー`) again


・完治した【ジュジュちゃん】に一言

「うん、健康が一番だ!」

うーむ、DD的にはジュジュちゃん見てると精一杯お父さんしたいんだけど
実際父親になった経験はないのでちょっと不器用、みたいな
そういう感じだったらいいなあ。


・次に看病する5人。
うーむ 回してみたい方は結構いらっしゃるんですけども既に回っていたり私が一方的にこの組み合わせいいなと思ってるだけだったりな事が多いのでどうしたものかしら
それでも回しちゃっていいかしら うーむむ。

とりあえずじゃあ厳密にバトン回すっていうんではなく あくまでもこういう組み合わせでやったら私萌えるわ!っていう書き方しておくよ!

ジュジュちゃんがDDを看病(?) 萌える(´Д`*)
サーシャお嬢さんがベークマン会長を看病 萌える(´Д`*)
ガルシアさんがワーズさんを看病 またはその逆 どっちも萌える(´Д`*)
赤狗の弟さんがお兄さんを看病 またはその逆 どっちも萌える(´Д`*)

……こういう書き方ってありなのか自分 すいません


まなさんありがとうございました。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 三乗 | 2009/06/03 09:31 | EDIT
看病するDDさんがかわいすぎです(はぁはぁ)
っていうかチョコレートドリンクで飲ませちゃう過保護なおや万歳…!(笑)

和ませてもらいました…
Re:無題
2009/06/04 00:50
どうもです三乗さんこんにちはー(*´∀`)ウエルカムトゥマイブログ
おほ!!かわいいと言って頂けて嬉しい限りです 実は私の頭が軽く暴走したのでうっかりただのロリコンに転げてしまいそうで結構難産しておりましたフヒヒww過保護親万歳!あまりよくないけど悪人だからいいよNE(^ω^*)

ではではコメントありがとうございました!
無題
by すざき | 2009/06/05 00:11 | EDIT
DDさんが凄くかわいい…!
パパって呼んでいいですか…!!!!

バトンいただいていきます(・ω・)ノシ
Re:無題
2009/06/06 19:56
すざきさんいらっしゃいませー。
パパですってヒャッホゥ!是非呼んでやってくださいw(^ω^*)

バトン確かに!(*´∀`)お渡ししましたぞー
ではではコメントありがとうございました。
無題
by 10 | 2009/06/19 15:38 | EDIT
うわああきづかなくてごめんなさい・・・!
ジュジュおまえなにうらやましいことしてもらってるんだよ!
なにこの萌え親子…^v^
ボコ沢さんは殴るためにあるので全治したらDDさんと二人で
ボコボコに…!

ひー近いうちに看病させてもらいますやってやらあ。
Re:無題
2009/06/20 16:33
10さんどもですー。
いやぁ超ノリノリでバトン回答してました親子親子!(´∀`*)
看病まじすか!して頂けますか!(*゚∀゚)
ジュジュちゃんと一緒にボコ沢さん殴ってグキッていって手首捻挫して看病されちゃうわけですねわかります(違
ともかくwkwkしてますです ではではありがとうございました!
Trackback
トラックバックURL:
PREV52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]