忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
07«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »09
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事の看病バトンからの流れで ちょっとたまにはシチュエーションの萌え語りとかしてみようかな

個人的に風邪等の病気でも何らかの怪我でも看病シチュは大好きだったりします。
看病する側もされる側もオイシイと思うんですよね。
キャラがカップルだったりしたらほんわか系の恋愛イベントにもなるし
体調崩してる側は普段と違う側面を見せれるタイミングでもあるし
ネタによってはベッドの手前でコケられて顔面にお粥ぶちまけられたりとかそういうギャグもいける。
でも個人的に一番萌えるのはやっぱアレだな
体調崩す側がこう、無理して平気装って 堪え切れなくなってバターンとぶっ倒れたのを看病する側が「ほらーやっぱりー!!」とか言ってベッドに運んでやる的なシチュエーション(´Д`*)
うん……何かこうぐたーっとした相手を運んであげるシチュに猛烈に萌えるんだ何故か。
そしてぶっちゃけ自キャラをどっちに置くかってなったら実のところ運ばれる側の方が萌えてしまう自分 うへ。
なんかこう、体力削られて弱ってるシチュに萌えるんだろう なー
看病シチュの一つ手前で死なない程度に大怪我負ってゼェゼェ言ってるようなのも好きだったりするし動く元気全然なくなってベッドででも床ででもぐったり~~ってしてるのも好きだったりする。
あと気絶とかも萌え

たまーに変なポイントに萌えてる気がするんだけど私変態か?(・ω・`;)基準がワカンネ
いいんだい!前から変態だい!人類は変態だったから栄えたんだい!!
あ、こういう萌え語りはあくまでも二次元でのお話ですよ 以前誤解されたことがあるので一応断わっておくけど

とりあえず8月頃になったらDDいっぺん帽子紛失でもして日射病でぶっ倒れてみようか。
畑の水遣り用ホースで適当に水ぶっかけとけば治りそうだけども。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 真砂 | 2009/06/04 18:52 | EDIT
あぁ、HSラストあたりでブログのテンションが妙に高かったのはそういう・・・(笑)
いいですよね!気絶とか弱ってるとことかいいですよね!私も大好きです!!

じゃ今度機会が有ればピエール君を運びます!ww
Re:無題
2009/06/04 20:34
>HSラストあたりで
うひすいませんその通りですww(^ω^*) だって萌えちゃったんですよぅ…
弱りシチュいいですよね!漫画でも小説でも映画でもこの展開が来るとついテンション上がってしまいます。

ヒャッホゥやったなピエール機会あったら運んでもらえるってよー!(*゚∀゚)しかしシュレさん(ですよねきっと)にピエールが運んでもらうってどういう状況だろう一体w
ではでは、コメントありがとうございました。
Trackback
トラックバックURL:
PREV53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]