忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オホホーイ描けたわよ!

いやぁ描く描く詐欺にならなくてよかった。

この形式で漫画描くのも久しぶりというか
途中ネームがうまいことまとまらなくてかなり強引締めしててすいませんです。
そして次のも強引締めになりそう…('A`; んーむ
まあいいやとりあえず次はメモの二本目を消化しよう。

そういや先日まとめたメモですが、キャラ配分としては

拷問官さんとこに遊びに行こうの巻(済) ←ピエール
・垂れ耳兎が野良兎を探すの巻(下書き中) ←DD
・放火魔さんと共闘の巻 ←オズ
・そうだ娼館へ行こうの巻 ←オズ
・ぴくヒロとコラボるぞの巻 ←オズ
・詳細(?)設定 ←とりあえずDDとピエール
・無所属キャラシ ←新規

となってたりします。オズ動かすぞオズ!(゚∀゚)
なんかダナエ全然動かしてねーな!うーん……もともと苦手な巨乳女体練習しようと作ったキャラですがやっぱ苦手ってあって無意識に避けちゃってるのかなぁ
ネタが浮かんでこない……むぬぬ。

↓続きで考え中の無所属キャラのラフ。

拍手

イメージは所謂『死の商人』。
dcf6d58f.jpeg

ホ~ネホネロック♪

アタッシュケース片手に暗黒街をうろついて誰にでも武器を売って歩く、みたいな。
ついでに情報の売り買いも行っていてウチのピエールとかオズみたいなフリー・ポールマン無しのキャラに情報を提供している……とか。
もちっと脇役臭ぷんぷんなデザインの方がいいかなとも思いつつ結構このラフが気に入ったのでこのまま原稿用紙にペン入れしてしまおうかなとか思っております

でもその前に漫画だー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]