忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描けたどー!

うーんやっぱりちょっと長かったんで重い。今度はちゃんと分けよう(・ω・`;)
絡みたかった方々を一度に描けたり作品に起こしてみたかったネタを描けたりなどしたんで楽しかったです
ありがとうございました。

さー次は47号描くぞォー
拾ってくる話も短めにまとめて描いてみたいんだけどネタが浮かばないでござる
いらないかなー まあもし浮かんだら描こうってな感じで。

さてぴく悪、企画内企画の裏切りイベントの詳細がアップされたわけですがうちの連中はちょっと様子見するつもりです
動くとしたらDDとダナエ…?うーん。
うちのメンバーでフリーじゃないのはこの二人ですが一応どっちも今の組織を離れてどっか他所に行くっていう気はないです。
DDは廃工場大好きだしダナエはあまり帰らない割に鰭賊を離れたらやってけないだろうからなぁ
あ、でもDDはちょっとだけ仲違いして家出もやってみたいかも……うーんキャラはおっさんのくせにガキンチョの家出レベルしか頭に浮かんでこないあたりもうコイツの方向性決まっちゃってる気がしますが(´∀`;)まあでもとりあえず様子見
ダナエは正直動こうかどうしようかかなり迷ってます。なんか、こう キャプテンが予告予告で大怪我なさったわけですが 以前ブログにも書いた依存ぶりを考えるとラケルタさんにやり返ししに行きそうな予感が。キャラ的に。
正直ラケルタさんとはHSでピエールが仲悪くなるフラグ立っちゃったのでこれ以上仲悪い子はできれば増やしたくないでござる(・ω・`)
でもキャプテン心配して漢鮫に帰宅するのは描きたいような……んー。
とりあえずダナエは描いたとしてもキャプの心配に努めるようにしとこうか。鰭賊内で離脱希望者が出たりとかしたら何か他のネタも浮かぶかもしれないけども。
鰭賊も普段は結構ほのぼのっていうかギャグ路線だからどうなるのかなーwkwkしております
ピエールは今後もずーっと完全フリーでいくつもりなので今回のイベントでは動かない予定
オズは未定。 ごめん正直こないだ書いた「俺を雇え」やってみたい やってみたいけどフリーの方がいいのかなーこいつ んー
正直私の場合今回のイベントは無理にネタ出して描く側に立たなくても充分楽しめそうなんですけどもね。雛芝さんとか鉤辻さんとかビアンコさんとか他にも諸々の組織さんの動きも気になるし。

とりあえずメモに書いてたのを優先しておこうかな……
まあともかく 楽しみたいと思います。(´∀`*)

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]