忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくカゲⅡにと考えてたキャラを晒し晒し。折角だから。

【影企画】Ms.ロストアンブレラ【ぴくカゲⅡ】 (影向派)


本体:【ノエル】
かつては人間に飼われており、こたつでゴロゴロするのが好きな温厚猫だった。
が、引っ越しの際に捨てられ、それ以来路頭に迷う。
雨に打たれて寒さに震える日々を送るうち、冷たい雨風から彼を守る影が発現した。
人の温もりを求めて、今日も都会をうろつく。

影:【Ms.ロストアンブレラ】
真っ黒のローブを纏った姿。モデルとなっているのはノエルの昔の飼い主の女性。
首と両腕がローブにくっついて宙に浮いている感じなので中は空洞。
傘がないので自らのローブでノエルを温める。

能力:
ローブの下に入り込むと雨風防げてあったかい。だけ。
影の大きさはある程度コントロールでき、普段は自分が充分入れる大人一人程度の大きさだが、広げようと思えば大人3~4人程度すぽっとローブで覆えるくらいに大きくなる(ただし大きくなるのはローブ部分のみ)。
中が空洞なので、その気になればテント代わりにも。
ただひたすら『雨風を防ぐ』ことにのみ特化している。
戦闘は全然ダメ。

一応設定はここまで考えたんだけどもちょっと参加しきれなさそうなんで見送ることに。
PFⅢのときみたくこそこそとROMらせてもらおっと。


続きで拍手お返事ですー。

拍手

>カメさん
どもですー。いらっしゃいませ!(´∀`*)
あわわわわいえいえ私の方もちょっとツイッタの方で呟いてただけだというのにすいません(´Д`;)
住居系はもっとあっていい気がしますよね。梟の館さんと廃工場は傾向?がかなり違ってますがそのあたりを見るにバリエーションが少ないわけでもなさそうですし。
私の方もただちょっと妄想してるだけで留まりそうなので全然お気になさらず!いっそ一緒に共同管理人でも作りませんk)‘ν°)・;’.、  すいません冗談です。
野良兎……うふふーお借りしますだ(´∀`*) 頑張りますのでしばしお待ちを
ではでは、わざわざお気遣いありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]