忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オズかダナエどっちかの過去話まとめてみようかと思ったけど二人ともまだちょっと不確定というか決めかねる部分がいくつかあるのでまた今度ー。

近々またぴく悪で企画内企画がついに行われるようでわくわく。
「裏切りイベントだよ!」っていうのだけ聞いてるんですがなんとなくのイメージしか湧かないのでどういうイベントなのか詳細発表が待ち遠しいです。
……待ち遠しいんだけどもあまり参加できそうにないっていう('A`; 他にも描きたいものがいっぱいありすぎてふぐぐぐ
他のイベントのアフターを描き終えれたのがせめてもの救いか。もし仮にどうしても描きたくなったらうーん……締め切りあるわけだし優先してしまおうかしら……
今描いてる漫画は下書きが漸くあと少しってところまで行ったあたり。
正直な話今回の予告予告で鰭賊ボスが動いたのですごく気になり……ます……キャプテェェェン

あと最近HSの投稿をあれこれ読み返してると黒帝会さんとこにオズで「俺を雇え!」ってしに行きたくなってきたり
ベークマンさんかっこよすぎるだろ!(´Д`*)
でもフリーの方がいい気もするので我慢。
そしてポールマンももう一人欲しい。

↓続きで以前ツイッターの流行(?)で使ったアイコンをアップ。

拍手

テーマは運動会。


流石に短パンは履かせれませんでしたDD。
ちなみにDDの頭のお花はちぎっても三日ぐらいでまた生えてきます。


小学生の頃クラスに一人はこういうかぶり方する男子がいた。
両腕出してんじゃんってツッコミは無しね。パラレルだから。うん。
真砂さんに「もの凄いテンション」って言われたけどぶっちゃけいつもとそんな変わんないよ!(^ω^*)
借り物競走で何が出ても迷怪盗スキル発動で「シュレさんのフクメン」っていう紙とすり替えて取りに行くわけです(ひでぇ)

ぴく悪でも夏祭りイベントとかはやりたいけど運動会は流石にやれないだろなー。
妄想妄想。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]