忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
07«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »09
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずのアフター2本。




オズ無事脱出です。
なんか多分オズオルとしてはこのタイミングで畸天楼を離れて逃げてしまえばハッピーエンドを迎えられる気もしますけれど 監獄の中でもそこまでの関係にはなれなかったのが彼等の分岐点。
結局帰宅を選んでしまいました。オズは好きなの自覚したからあと一歩だった気もしますけども、ね ザンネーン
やっぱりこいつ死ぬ寸前とかそのへんまでいかないと自分からはなかなか告白できないんだろうなあ キャラ的には年の差も気にしてるし。
ちなみにガルシアさんに関しては『船に乗らない』というところだけ聞いているのでこの後どうなるかは私もドキドキしているところです。本編でまた絡めたらいいなぁオッサンコンビ滾りまくっております。
もう一本PBネタ描くか描かないかはこれから次第。これで終わりかもです。

シーナの方はSSで投下しようとしていたもの。
ほぼ自キャラなんでそんなに描く必要ないかなーと思ったりもしましたがへのもへさんへのDDからの印象を描いてみたかったので出しました
うん、ぶっちゃけ思いっきり悪い子だと思います ぴく悪の子だからこれでいいと思っております 無邪気なお子様故の悪人というのを描いてみたかった
あとシーナは甘えれるならDDでなくてもいいと思っているフシもあったり ポールマンなんで一応忠誠(?)はDDに向いておりますが
んでもってDDとへのもへさんは毎朝一緒に畑に出かける仲だったらいいなという妄想。で、一緒に収穫物持ってビルナさんと9号さんのいるお台所に行ってればいいと思ったり。
そういえばDDがへのもへさんを「もへじ」と呼ぶのは『日本人は名字が先で名前が後』っていうだけの知識から『へのへの』が名字で『もへじ』が名前なんだな、と思っているからだったりします 名前で呼ぶのがちょっとした信頼の証のつもり。でもぶっちゃけそもそも解釈が間違ってます ニホンゴムヅカシイネー

さて次は何を描こうかなと
いくつか考えているのをちょっとメモメモ。

・PB・DDで締めアフター(PBENDの後?)
・(PB・ピエで締めアフター(PBENDの後?描かないかも))
・(PB・オズでアフターもう一本(PBENDの後?描かないかも))
・PB・月光君にリアクション(考え中)
・シーナで交流4コマ
・オズでガルシアさんと本筋内交流(考え中)
・ピンク悪

うーんこんな感じ…?
全部は描かないと思いますがメモメモ
できれば描けそうなのは描きたいなと思っております。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV106 105 104 103 101 100 99 98 97 96 95 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]