忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三枚。




オズはガルシアさんと一緒ですイヤッホォォォォォォウ!!! おっさん萌えな人間としてはマジでたまらん
折角12階に上げて頂いたってのにカッコつけておきながら下がってしまったので頑張ってもっかい上がっておきました しかしプラマイゼロ ぐぬーー
案の定傷がどんどん減ってますがそこはほら 一応自然治癒力も強化されてるというかある程度は自己修復機能が働くとかまあそういう解釈でお願いします べ、別にメンドいわけでは(ry
補足として『どうか私に』のお話、『檻の獅子』でも1コマ出てたけどカカシはDDね。ライオンは生身の頃のオズワルドでブリキ男はサイボーグ化した後のオズワルド
カカシはエメラルドの魔女から脳みそをもらったことでBADルート直行 ライオンも漫画の中では死んでますが一応勇気を得る(?)くだりは考えてあります ブリキ男は見ての通りこれから得られるかどうかってところ
『Then, our turn.』の方で看守さんの喉元ガブリしたのはライオンっていうか野獣っぽさを出したかったから
過去話漫画描きたいなあってのは結構前から考えてるけどなかなかタイミングがないね…… まいっか こうやって断片的に出す方が面白いような気もするし
オルガちゃんとの絡みに関しては今までも何枚か描いてたわけですが今回でオズは自分の感情を自覚したことになります。PBはパラレルだけどこのへんの心境の変化は本ルートに持っていきたいなあ
しかし自覚したからっていきなり告ったりは しないだろうなあやっぱり んーむここからが難しいのかもしれない
ガルシアさんは恋の先輩。悪夢イベントでのガルワズは良かったなあと今でも思います あの一枚絵の最期は切なかった
オルガちゃんと合流した後もガルシアさん一緒に来てくれるかしら…ドキワク まだどうなるかわからないね!ひょっとしたらシート投稿締め切りぎりぎりでワーズさんが監獄入ってくるかもしれないし 可能性ゼロではないよね
ともかくまずはオルガちゃんとの合流目指します。頑張るぞー。

ピエールの方は順調に新しい交流を広げております わっほーい(^ω^*)また道連れさんが増えたぞー
今のところ短め漫画で二枚ともカラーで描けているのでこのままこの方針でいきたいところ
章が進んだらそのうち別行動に戻るかもしれませんがまあそれはそれ 好きな時に離脱してくれていいのよです
薬師蔵さんは普通のキャラシ上がった時からちょっと絡んでみたかったのでとても嬉しい今日この頃
それと一個大事なことあるな、ピエール看守服に着替えました。とりあえずこのままいきたいなと思ってます バレたバレてないは重要じゃないんだ!着ることが重要なんだ!わーい制服ー!
ぶっちゃけ結構あちらこちらで看守さんとっちめられてるみたいなので着替えようと思ったら服奪える人はあちらこちらに転がってらっしゃる気がします
実のところピエールは以前のイベントHSで既に素顔晒しちゃってるので覆面外してキー隠して看守さんに溶け込むこともできなくはないよね
迷怪盗だし溶け込んで目を欺くのも有りかなーと思ったんですが今お連れさんがいらっしゃいますんでまた今度に。名怪盗じゃなくて迷怪盗だしね。
洋館かげろうの人も何人か捕まっておりますが住人の傾向的に「よぉ頑張れよwww」って感じで助けあったりはしないような気がしなくもないんでどんどん上を目指そうかなーと思います
…あ、でも実を言うとキリエちゃんとはちょっと合流してみたかったな ピエールが女の子に優しくするところなんかも描いてみたかったような。しかしもう上に上がってしまったというね 今後またタイミングあったら絡みに行ってみたいですゾロゾロゾロ

某さんから絡みに行く許可を頂けましたので次はDDを描きたいと思います。ヤッホーィオフロバー
ピエールの方もネタは浮かんでいるので近々描きたいところ
今のところ三人ともそこそこ動けてますがいよいよ大学が始まってしまうので うーむ これからは今まで通りには動けないかもしれないなあと思います
優先順位的にはキャラの話に進展ありそうなオズ>新交流でお連れさんのいるピエール>DD……かなぁ
とりあえず三人とも脱獄させるつもりではあります
頑張りたい。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]