忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DD起こしました。

別の場所で廃工場メンバーが動いてたのと やっぱり黙って転がってても進展ないなということで。
交流は受け身じゃいかんよやっぱり。 
なんて言いつつ一番の理由は描いてみたかったキャラさんがたまたま同じ階で同じような状況だったからです
ポチ君ありがとう。悪夢イベントの頃から気になってたんだ。
そしてそのくせ真っ暗な廊下に放置してっちゃってマジ申し訳ないごめんよ!!('A`; でも一緒に来てくれーって言える状況じゃないしなあお互いに…
ともかく よたよたしながら上を目指そうと思います。DDはとにかく帰りたいと思ってるので結構心理的に切羽詰まってるタイプの脱獄犯な感じになるかしら
なんて言いつつ11階だったくせに一気に二階分駆け上がってしまったのでこの後第二章まで放置なフラグが立ちつつ。ォゥフ 他の二人の様子見つつ動かそう
てか廃工場メンバー皆13階とか下の方に皆いるのにダダ離れでござる あちゃー
あ、DDはもちろん自分も頑張って帰る気ですが廃工場の仲間達の無事も真剣に祈っております 帰ったところで廃工場に誰もいなくなってたらそっちの方が悲しいもんね
しかし上にあがっちゃったから合流できるかなぁ 9階か…風呂場だな 看守に殴り飛ばされて湯船にドボーンして水死体にでもなっておこうかしら不憫タグだし
まあ何とか状況見つつネタを練ろうと思います。

次オズワルド描こうかな、と思ってたんですがピエが絡み絵描いて頂いたのでまた絡み返しに何か描きたいなと思ってます 絡んでくれた方マジありがとうございます
うーんしかし今のところネタが浮かんでこないな… 一応ピエール関連のネタはまだあったんですがそれは完全にお連れさんと二人のギャグネタだったりっていう うーん
それの冒頭で「こんなことがあったよ★」ってな感じで1コマだけ借りる、ってのも何か失礼だから絡み返しに何か描くならきちんとしたの何か考えたいところ
うまいことネタが出なかったらまたの機会に絡み返させて頂くことにしてオズから描くかも

なんかDDもオズも鬼ごっこの鬼さんボコりまくりんぐな雰囲気醸し出してるんですがピエールだけまともね。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]