忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
04«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日回させて頂いた看病バトン、他の方のを読んで悶えていたらまたもう一本回ってまいりました。
テノールさんから回して頂きましたワォ(゚∀゚*)ありがとうございます!
今回は30号が【オズワルド】を看病、という指定。……看病できるんだろうかうちの棒っこ……

読んでみて下さる方は続きから。
 

拍手

PR
のでブログ書く。
私が期待してたポールマンさんは全員シート間に合ったようで非常に(´∀`*)となった今日この頃でしたがやっぱり数名間に合わなかった方がいらっしゃるようで。
予約解消になった子どうなるんだろ……またマスター募集になるならもう一人欲しいなあ
と、テノールさんから回ってきた二本目の看病バトンをぺそぺそと書きつつ思ったり。

バトンの方がちょっとまだ答えきれてないので
過去設定の話、今日はピエールの分。
あ、過去設定だけじゃなくて今現在の設定補足みたいなものもほんのちょっとあり。
一部まだどうしようか迷ってる部分があるんですが彼もほぼ確定してます
DDと比べるとわりとあっさり……な気がする

正直こっちはDDの方と同じ気持ちで読むと「ふざけんなwww(^ω^#)」って言われそうなので注意
うん ピエールだから。
興味持ってくださる方は続きからどうぞ。

拍手

ヒャー課題終わらへん('A`; もといいくつか片付いたけど一番大きいのに手こずってるというか。
ひょっとしたら6月いっぱいマジで動けないかも。一応これ締切が6月末ってことになっております

まほがくとかぴくカゲとか色々気になるのだけどオネムーみたいなことになるとアレだしなあ
そういえばぴく悪で被害者キャラ増やすかも、というのを前の記事で書きましたが
お客として畸天楼さんに遊びに行くネタをいくつか思いついたのでやっぱりシートは上げないことにします
被害者派閥キャラはほかにもいくつか考えてたりするからとっておこう。
あとは無所属でものっすごく脇役テイストな小悪党キャラ作ってみたいな……
イメージ的にはバイオ4の武器商人みたいなやつ
とりあえず頑張ろう


続きで拍手お返事ですー。

拍手

もう6月4日か……ポールマンのキャラシート上げてない方はお急ぎあれ、なんて。
個人的にすごいwkwkしてる方のポールマンがまだシート上がってなくて一人で勝手にハラハラしてたりしますてんぷらです。

今日はキャラクターの過去設定とかが大体まとまってきたんでちょっとブログに載せてみようかなとか。
ぴく悪は過去タグっていうのがあるようなのでいつか自己満足上等で描いてみたいんですが他にも描きたいものいっぱいあるしなあ
他の方のキャラと絡ませて頂いてるわけでもないのでいつか描くとしても優先順位は大分低いです
とりあえず今回はDDの分。

先に言っておくと厨二病テイストな暗さです。いやでもDDはあんまり明るい人生歩いてきたようには見えないしいいよね?(・ω・`;)
興味持ってくださる方は続きからどうぞ。
 

拍手

前の記事の看病バトンからの流れで ちょっとたまにはシチュエーションの萌え語りとかしてみようかな

個人的に風邪等の病気でも何らかの怪我でも看病シチュは大好きだったりします。
看病する側もされる側もオイシイと思うんですよね。
キャラがカップルだったりしたらほんわか系の恋愛イベントにもなるし
体調崩してる側は普段と違う側面を見せれるタイミングでもあるし
ネタによってはベッドの手前でコケられて顔面にお粥ぶちまけられたりとかそういうギャグもいける。
でも個人的に一番萌えるのはやっぱアレだな
体調崩す側がこう、無理して平気装って 堪え切れなくなってバターンとぶっ倒れたのを看病する側が「ほらーやっぱりー!!」とか言ってベッドに運んでやる的なシチュエーション(´Д`*)
うん……何かこうぐたーっとした相手を運んであげるシチュに猛烈に萌えるんだ何故か。
そしてぶっちゃけ自キャラをどっちに置くかってなったら実のところ運ばれる側の方が萌えてしまう自分 うへ。
なんかこう、体力削られて弱ってるシチュに萌えるんだろう なー
看病シチュの一つ手前で死なない程度に大怪我負ってゼェゼェ言ってるようなのも好きだったりするし動く元気全然なくなってベッドででも床ででもぐったり~~ってしてるのも好きだったりする。
あと気絶とかも萌え

たまーに変なポイントに萌えてる気がするんだけど私変態か?(・ω・`;)基準がワカンネ
いいんだい!前から変態だい!人類は変態だったから栄えたんだい!!
あ、こういう萌え語りはあくまでも二次元でのお話ですよ 以前誤解されたことがあるので一応断わっておくけど

とりあえず8月頃になったらDDいっぺん帽子紛失でもして日射病でぶっ倒れてみようか。
畑の水遣り用ホースで適当に水ぶっかけとけば治りそうだけども。

拍手

PREV14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]