忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDで「とりあえず襲いかかってきた集団は全部やっつけた」と思って武器をしまった後
死んだふりをしてた奴に後ろから思いっきりぶっ刺されるか撃たれるかして
先に逃げてもらったおかめさん達の目の前に死体を放り投げられてグシャッてなったりとかしたいとちょっと思った。
んでダラーってなった手からミリーちゃんのナイフがカランッて落ちるとか。
いやなんか今の農夫がちょっと恵まれ過ぎてる気がしたので
バイオレンス系のを描くならモブキャラかNPCの方に血を流して頂くか自キャラがフルボッコされるかのどっちかが良いよね
や、描きませんそんなのもう時間ないから
それはともかくね、あれだ とりあえず言いたいことは
廃工場に入れて頂けて良かったホント良かった。
そういや定員35人の筈が足りないっていう話があったけどどうなるんだろ?
足りてなくても未だ全員と絡みきれていないのですが

HSに関する投稿はもうあと一枚描けるか描けないかって感じですが自分
んー HSはエンディングどうなるのかな
ポイント越えたらフライアさん死んでしまわれるんだろうか。
イベントキャラだから何らかの形で決着というかはついてしまうんだろうな…
個人的に殺人を犯したキャラクターには安らかに死ぬ展開は待っていない気がする
ウチの農夫なんかもきっと本当に死ぬ時は地獄より苦しむに違いない
ある意味でどんなに殺されても死なない現状も苦行だけど んんん?なにってんだ

そしてポールマン完売おめでとうございます。
一ヶ月後までにシートが上がらない場合は予約解消になると聞いて30号のキャラシあげといてよかったとホッとした私です
予約解消になった後もう一回その子らがマスター探しになるとかだったらピエールにも一体もらっちゃおうかなやっぱり
ピエールの情報入手経路についてやっぱりポールマンいたら役に立つかなというか。
(服の組み合わせの上下がピエールと逆のポールマンを描いてみたいっていうのも理由だったりはしますが)
絡んでみたい情報屋さんタイプの方は何名かいらっしゃるんですが
「ポールマンネットワークからの情報なので確かです」みたいな 情報提供する側にもなってみたいのよね。
そういう部分であっちこっちの組織の人と絡めたら楽しいんじゃないかなと
まあでも今はほとんどの組織にポールマン最低一体はいると思うんでそういうネタはフリーの人相手の場合か
あー、でもそれをやるだけなら彼独自に情報入手ルートがあるほうが面白いのかなー

とりあえず今回HSのおかげでピエールの動かし方が掴めてきたというか結構軌道に乗った気がして地味に嬉しい今日この頃
でもやっぱり基本はおちゃらけ悪人だからね。初心は忘れないようにしよう。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]