忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我ながらいつも「自分このへんもう少し何とかならんかなぁ」と思うのですが
どうも自キャラを中心に持ってこないと漫画のストーリーが作れない癖があるようで。うーん。
やっぱどうしても一番動かしやすいせいかな……うーん
他の方に描いて頂いた中で自キャラがかなりいいポジション頂いてしまうと凄く嬉しい反面なんか申し訳なくなってしまったり
話の組み立て方が下手なのかなー自分 下手なんだろなぁ
うぬぬ 申し訳ない

とか言ってるそばからDD動かしてしまいました

でもこの後動く予定は特にありませんワァオ すいません
だだだってほっとけなかったっていうかあああ('A`;
工場の被害者派閥の方が困ってらっしゃったのと増員されたソルジャーさんとエンカウントしてみたかったのが描かせて頂いた理由でございます イッツァ出しゃばり
しかしエンカウントっていうほどきちんとエンカウントしてないなぁ すいません
次はピエール描かせて頂こう めっちゃ活躍させて頂いちゃってすいませんありがとうございます
……といって前の記事で書いたマスク取れるネタにするとまた自キャラが主軸に来ちゃうんだけど('A`;
おまけに確実に足引っ張る役回りになっちゃうんだけど 足引っ張っちゃうんだけど んー
でも戦闘をどう終わらせるか、等は乱入者がどうこうする事ではない気がするので 足引っ張るか手助けになる何かをやらかすかのどっちかがいいかなーとも思ってます

とりあえずGW中にもう何本か描きたいところ。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お邪魔します!
by 真砂@シュレディンガー | 2009/05/02 11:53 | EDIT
実はピエール君の面割れを楽しみにしている私が通りますよ!
今回私も好き勝手やらせて貰うつもりで描いてるので(なかなか描きたい方向に話が持っていけてないのですが)、どうかお気になさらず~

ただうちのフクメンはピエール君がピンチでも助けたり怒ったりするより見捨てたり利用してラケルタを巻く方法を考えるタイプなので(´Д`;)その辺はすいません(笑
お世話になってます!
2009/05/03 06:13
どもです、いらっしゃいませ!
pixivの方でお世話になっておりますー。

いやわざわざお気遣いさせてしまって申し訳ありません ありがとうございます!折角ですから描きたいの描かせて頂こうと思いますー。
しかし向かいたい方向…うーむむ打ち合わせあった方がいいんでしょうかねやっぱり?

シュレディンガーさんに関しても了解です、その方が彼らしいと思うのでダメだなコイツと思ったら遠慮なく切り捨ててやって下さいませ。ピエールも多分そこそこちょっかい出したら逃げそうなキャラクターですから(´∀`;)

ではでは、コメントありがとうございました!
Trackback
トラックバックURL:
PREV34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]