忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マスターになるキャラとセットでキャラシート描いてます。
色を塗ってるところなんだけど想像してた色がいまひとつしっくりこない 何故だ
多分髪の色のイメージが曖昧だったのが原因かなー('A`;

二人で一枚のキャラシート、っていうのたまに見かけてましたが
実際やってみるとかなり難しいことがわかりました
二人分の説明を一枚にぶち込むから文章もなるたけ短く推敲しなきゃいけないし場所を取るからある程度字も小さくなる
でも小さすぎると読みにくいからなー 自分的にはクリックしなくても充分読める範囲にしておきたいんですが
うーむむ。

今投稿してもコイツらHS参加できないしなー、なんて思っていましたが
日向様のキャプションを見るにひょっとしたらそのルール撤廃になるかもな気配…?
既に登録されていたキャラシートのみ、って言われた時点で ああイベント専用みたいなキャラ投稿されるとアレだもんなって思ったんで自分はわりと受け入れ型だったんですが
でも確かにたまたま最近企画にキャラ出して、でも今やってるイベントに参加できないっていう状況はよく考えたら酷かもなぁ どうしてもイベント中は企画内でもそっちの投稿が増えるわけだし
とりあえず静観

って書いてpixiv見に行ったら解禁になってたワオォー!∩(´∀`*)∩
起こりえるかもしれない状況を想定して最初は制限を置いておき、試してみた結果大丈夫そうなので解禁、っていう流れは個人的には英断なのではないかなと思います
イベントは見てるだけでも楽しいんで投稿いっぱい増えたらいいなあ。自分もキャラシできたらなんか描こう。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]