忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずHS終わったらピエールでアフターを描かせて頂く気が満々になりました(´ω`*)
シュレディンガーさんの写真頂いた代わりにピエールの方も素顔と隠れ家バレしましたがまた絡ませて頂けるんならなんてことないぜ!
そしてあまり絡めなかった三室さんとも改めて絡ませて頂けそうでワクワク
ピエールはやっぱりポールマンとかは使わずに独自のルートで情報入手してるほうが面白いかな。
DDも今回動かなくていいやとか言ってたのにいろんな方に描いて頂いちゃってとても嬉しい限り。ありがとうございました
とりあえずDDはあともう終わるまでゾンビ兵さんと戦っておきますです
んでもうすぐ締切だけどできればやっぱりもう一本描いて新人無頼徒を動かしたい。うーん間に合うかな…
せっかくなのでポールマンネットワークの定例会議の描写を入れさせて頂きたいとか思っているんですが。
やっぱポールマンは30号で思いっきり描かせて頂くことにしよっと


そして今日は佐久間さんからバトンが回ってきましたヒャッホォォォウ!(*゚∀゚)
ありがとうございます。
バトンは長くなりますので続きに隠します。

拍手

三日以内バトン


◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

※個人的にこういうルールは破ってナンボだと思ふよ


まず最初にバトンを回す人

工場の方に回そうかなと思ったらそもそもそっから回って来た雰囲気がして吹いた今日この頃
ほんとは逆に5人じゃ足りないはずなんだけど重複回しってなんか申し訳ないしえーとえーと
ここ見てらっしゃらなかったり既に他から回されて答えてらっしゃったりするかもしれませんが
その場合はごめんなさい

1.真砂さん
2.くわいさん
3.笹さん
4.三乗さん
5.わああ思い浮かばん
 

◇名前
てんぷら。
一応フルだと「天ぷら羊羹」だったりしますが長いので前半のみにカットカット
たまにおいしそうな名前って言われるけど羊羹の天ぷらだから多分まずいよ!(゚∀゚)


◇歳
お酒は飲んでいい年齢です。


◇好きなもの
おっさんとヒゲ 動物 ちみっこいの
その他たくさんたくさん


◇恋人
今目の前にあるノートPC
なくなったら死ねる(^ω^ )


◇好きなタイプ
ノリのいい方大好きです。一緒にふざけてくれたらもっといいです(´∀`*)


◇嫌いなタイプ
うーんこういうのってあまり書きたくないのですけど
最低限度のモラルというかがあまりなってない方は……うん。


◇貴方の好きな漫画
ロードス島戦記、他 山田章博さん
カールビンソン あさりよしとおさん
ポーの一族、他 萩尾望都さん
腸詰工場の少女、他 高橋洋介さん
ジョジョの奇妙な冒険、他 荒木飛呂彦さん
HELLSING 平野耕太さん
聖☆おにいさん 中村光さん
アカギ、他 福本伸行さん
アタゴオル物語 ますむらひろしさん
星の時計のLiddell 内田善美さん

上げきれない。


◇好きな食べ物
サッポロラーメン
寿司(サーモンとマグロ最高)
パスタ
チョコレート
ケーキ
枝豆

上げきr(ry


◇好きな音楽
テンション上がる系が好きです。ヒーリングも好きです。
最近はほとんどサントラばっかり MOONとかミンサガとか勇なまとか
あとは洋楽ちまちま。


◇好きなブランド
実を言うとブランドにはあまりこだわりがないです(´∀`;)


◇回した人はどんな人?!

・真砂さん
最近一番お世話になりました。
まず絵柄がとっても大好き ストーリーの組み立ても面白い 素直に尊敬です
あとすごい誠意ある方だなーと。
てかpixiv用ブログ作ってらっしゃらないみたいなのにバトンまわしちゃってすいません('A`;

・くわいさん
実は本気出したら作業スピードとんでもなく鬼なんだろうなと思ってたりします
あんな面白いFLASH一本短期間(だと思う)で仕上げちゃうんだもの
線がすらっとしていて見やすいのでイラストも好きです
個人的にはマキナさんがもっと見たい(´∀`*)

・笹さん
絵から溢れだす個性が素晴らしすぎる。
あの綺麗な絵どやって描いてるんですか気になるます
あの絵のクオリティを保ち続けたまま漫画もやれちゃうんだから凄すぎる
いろんな面で尊敬です。

・三乗さん
最近ちょっぴりお近づきになれたかなーなんて思っております
何と言いますかすっきりした絵柄がすごい好き。
漫画の内容も好き ギャグとシリアスを同時に詰め込めるセンスが超羨ましいです
アデーレさんは実を言うとロジアさん経由で知ったんですが実はすごく 絡みたいん だ!


◇回してくれた人はどんな人?!
絵柄が可愛くて好きって思ってるんですがこれ褒め言葉になってるだろうか
ツイッターでたまに構図に悩むって仰られてますが絵の画面構成がいつも見やすいので好きだったりします
あと人柄がね(´∀`*)好きです。
 

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

真砂さん…彩度低め・濃いめの藍色

くわいさん…鮮やかな赤と緑

笹さん…淡めの藍色

三乗さん…薄めの桃色

ところで佐久間さん私のイメージカラーが薄黄色と紅色て
思いっきりエビフライですやんwww(^ω^*)


◇罰ゲーム◇
「俺の嫁」の名前を上げれるだけ上げてみよう(^ω^*)



ありがとうございましたー!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]