忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げ絵チャ参加してまいりました。
直前までテンション上げまくってなんとか一本描き上げてその後取り乱しすぎないようにとテンション落として行ったんですが
結局落とす前と同じくらいにテンション上がりました(´∀`*)
一回問題になりそうな発言してしまって申し訳ありませんでした、以後気をつけますorz
シュレディンガーさんの手料理囲んでのお喋りやキャンパス全体使っての大騒動とっても楽しかったです!
この場を借りてありがとうございました。

HSはこの後の日向様のエンディングが気になるなー どうなるんだろう
とりあえずマッタリ待とうと思います。
あとはアフターを数本描かせて頂きたいなあなんて思っております
改めて絡ませて頂きたい方が何名も。ウフフのフ(´∀`*)

とりあえず無頼徒もなんとかHSで動けたので後日ブログでちょろっと纏めます
にしてもアレだなあ、いつもキャラを一人投下したら少なくとも一本はこんなキャラですよ的な紹介漫画を描くようにしてるんだけど
悪役キャラの登場シーンを考えるとどうしてもなんか俺すごいだろチックになるのよね…
うん 今回のも偉そうなキャラですけど踏んづけちゃってくれていいのよ ポールマンがいるので抹消は不許可ですけども
とりあえず一旦寝てからまた纏めに入ります
あ、あと今まで出したキャラの詳細設定もそろそろまとめたいかな

とりあえず一旦寝ます。
皆様お疲れ様でした!


↓続きで絵チャ中にちらっと話に出た某吸血鬼漫画の少佐の大演説ぴく悪版

拍手

諸君、私はぴく悪が好きだ
諸君、私はぴく悪が好きだ
諸君、私はぴく悪が大好きだ

無頼徒が好きだ
狂信者が好きだ
殺人鬼が好きだ
迷怪盗が好きだ
被害者が好きだ
(もちろん無所属も好きだ)

pixivで
各自のブログで
手描きブログで
drawrで
twitterで
この地上に存在するありとあらゆるぴく悪が大好きだ

pixivを訪れて真っ先に「ぴく悪」を検索するのが好きだ
自分のキャラが出演している作品を見つけたときなど心がおどる

新しく投稿された作品をクリックする瞬間が好きだ
続きが来ないかと期待していた漫画の続編が投稿されていたときなど胸がすくような気持ちだった

描かせて頂こうと思った方のキャラシートを眺め続けるのが好きだ
恐る恐る絡んだ絵にイメージレスポンスで絡み返してもらえたときなど感動すらおぼえる

マイピクやお気に入りの新着に【ぴく悪】の字を見つけた時などもうたまらない
好きな方のキャラが活き活きと動いているのを見ることができるのは最高だ

ぴく悪なんかじゃなくて他の企画やろうよ、と言ってきたのを
逆にぴく悪にハメてやったときなど絶頂すら覚える

企画内イベント等で同じ時間帯に別の場所で誰かが動いている感覚が好きだ
キャラシートだけが投稿されてその後の動きがちっともないのはとてもとても悲しいものだ

作品を一本描いて投稿ボタンを押す瞬間が好きだ
投稿しようとした瞬間にブラウザがフリーズするのは屈辱の極みだ

諸君 私はぴく悪を ほのぼのしたり殺伐としたりしつつも中の人は皆仲良くやっていける様なぴく悪を望んでいる
諸君 私に付き従うぴく悪好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるぴく悪を望むか 
糞の様なぴく悪を望むか?
それぞれのキャラクターが時には対立し合い、時には共同戦線を組み、それぞれの悪の美学を徹底的に追及するかのようなぴく悪を望むか?


ぴく悪!! ぴく悪!! ぴく悪!!


よろしい ならばぴく悪だ

だが、各々のパソコンの前で「あんた、またインターネットなんかやってニヤニヤしてるの」と言いたげな家族の視線に耐え続けて来た我々には
ただのぴく悪ではもはや足りない!!
大ぴく悪を!! 一心不乱の大ぴく悪を!!

我々はわずかに小数
ピク●ァンⅢ参加者に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の悪役キャラ好きだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の創作家集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、作品の中でデカイ顔してきたあんな作品やこんな作品のヒーローや主人公どもを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にかっちょいい必殺技を大ゴマでキメるのは悪役がいなくては成り立たないことを思い出させてやる
連中に最初味方だったキャラだって意見の対立や裏切りイベントで悪役になっちゃうことを思い出させてやる
ぴく悪には奴らの哲学では思いもよらない作品制作の底力がある事を思い出させてやる
1000人の悪役キャラ好きの集団で 世界をぴく悪参加者で埋め尽くしてやる

目標 pixiv 「イラストの投稿」ボタン

「pixivの暗黒街」積極投稿促進作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君
 


***

既に誰かがやってる気がするけど気にしない

…やってみる?

「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ
http://wids.net/lab/HELLSING/

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
PREV41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]