忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
11«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »01
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぴく悪】三人目
H.ダナエ / 女性 / おばさん


『当たり前の行為として殺人を犯す』タイプの殺人鬼。
明るく大雑把な性格で、細かいことは気にしない。
かなりの大食い。普通の食品だけではあきたらず人間までも食べる。
頭からバリバリいくので残酷だが、本人にとってはただの食事である。
逆に言うと『食べるため』以外の目的での殺人はあまりしない。
海賊団『鰭賊』の一員。ではあるが、ほとんどの間は街の方に出ている。
街から情報を持ち帰る役目も果たしている、つもり。
女性のわりに体が大きくタフで、射撃の腕もそこそこ。

そんな感じ。

拍手

PR
【ピクリサ】一人目  ※企画撤退済み。
Dr.オネムー / 男性 / 五十代前半


生き物の睡眠活動に関しての研究を行っている学者。
ピクリサ街・第2地区に住んでおり第3地区の大学で精神哲学等の教授もしている。
口調はちょっと偉そう。あとヒゲの形がふざけ気味。後頭部からアホ毛が出てる。
必要とあらば第5地区や街の外へ出かけることもある。そういう時も服はパジャマのまま。
危険地域へ出かけるときは護身用にお手製の麻酔薬を所持していく。襲われかけたら使って逃げる。
自分の専門外の事柄や珍しい種族(キメラ含)にもよく興味を持つ。
ベッドや枕や毛布なんかにお金をかけてしまうタイプ。
基本的にはのんびりするのが好き。美味しい料理や酒なんかも結構好き。

そんな感じ。

拍手

とりあえずキャラ纏めてみようの巻その2。

【ぴく悪】二人目
ピエール / 男性 / 二十代?
 

『自由気ままに生きすぎるせいで悪事を働いちゃう』タイプの迷怪盗。
客観的な価値よりも主観的な価値を最優先し、
品物そのものだけでなくそれを盗まれた相手の反応も価値の一部として見ている。
パッと見何も悩みがなさそう、と言われるようなプラス思考の明るい性格。
楽しければ近所迷惑も考えずミニラッパを吹くし、寒いジョークも連発してしまう。
盗みのスリルは楽しいようだが痛い目に遭うのは嫌なのでマフィアや殺人犯相手に喧嘩売ったりはしない
が、裏からこっそりとならそういう相手でも物を盗むのでちょっと命知らず。

そんな感じ。

拍手

とりあえず今出してるキャラ纏めてみようの巻

【ぴく悪】一人目
DD / 男性 / 四十代後半?
 

『悪事を悪事と認識していない』タイプの狂信者。
普段はわりと普通の人 さらに言うと悪人というよりはいい人寄り
多少年齢の割に好奇心が強いが基本的には大人しくて謙虚。
但し何らかのショック等によりスイッチが入ると『畑に水やらなきゃモード』に変貌し
発狂して目の前の『畑』をやたらめったら耕しまくってしまう。
悲鳴を挙げられていようが抵抗されて怪我をしようが全然気にしない、というか気付かない
程々に耕して水を撒いた後、その場を離れてから正気に返る。
つまりは通り魔殺人犯

そんな感じ。

拍手

PREV1 2 3 4 
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]