忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今までどんくらい動いたっけ?」とか「前動かしたのいつだっけ?」とか
一目で見れたら便利かなって感じのほぼ自分用な活動履歴まとめ。

キャラシート (2009/05/04)


補足 (2009/10/09)


連れ (2009/06/14)



企画内での活動【続きから】

拍手

◆=一般投稿作品 ●=企画内企画作品

【企画内企画参加】HollowScopes
奴は戦争屋 (2009/05/09)
HS・戦闘。暗黒街参入。悪人としての基本活動の提示。有機物無機物問わず破壊活動。

【企画内企画参加】INSOMNIA CHILDREN
美女と野獣 (2009/07/18)
IC・誘惑者投稿。オルガちゃんとの出会い。気紛れ半分のエスコート。
お邪魔します (2009/08/06)
ICアフター。屋根つきの部屋と飯がもらえると聞いてヒャッハー。オルガちゃんを二度目の気紛れで庇う。
※畸天楼に就職。

きてんろでお仕事ってみようの巻 (2009/10/04)
日常もの。なんだかんだで楽しくやっている、と思う。掃除用モップちゃんはお気に入り。
"Hello, princess." (2009/10/26)
日常もの。仕事中でも堂々と間食。オルガちゃんに絡んでキィコちゃんと小競り合い。
泣かないで。 (2009/11/13)
日常もの。初オシオキを食らう。オルガちゃんを意識し始める。サーティはイライラし始める。
花束 (2010/02/11)
バレンタインデー。お仕事したり暗黒街サービスを利用したり。オルガちゃんに偽装電話機をプレゼントする。
※各種調達サービス(畸天楼内での受け取りはデリバリーサービス、外での受け取りはガルシア運送)利用開始。

【企画内企画参加】PRISON BREAKING
参加用シート(2010 /03/23)
檻の獅子 R-18G注意(2010/03/30)
PB・収容直後。ガルシアさんとの共謀。オルガちゃんの怪我を見つけてキレる。
Then, our turn. (2010/04/06)
PB一章。ガルシアさんと組んでの脱獄開始。「彼女が心配なんだろ」「べべ別に特別な相手じゃねーし!」
どうか私に (2010/04/08)
PB一章。ちょっとしたおとぎ話。オルガちゃんへの感情を自覚。顔真っ赤。
経験値が足りない! (2010/04/21)
PB二章。オルガちゃんと合流。意地張ったのを大後悔時代。
保険 (2010/05/04)
PB最終章。無駄に死亡フラグを立てる。サイボーグ体の製作者の名前は?
トラウマ (2010/05/09)
PB最終章・私物奪還。トラウマ事件のフラッシュバック。腕が着脱式な理由は…
※義弟が暗黒街にいる事実の発覚。彼との因縁の示唆。
おにもつ (2010/05/10)
PB最終章・私物奪還。頭部と胴部外れてるのに喋ってるのは気にしないでください。
痴棒だー!! (2010/05/12)
PBサイドストーリー。オルガチャンノオッパイモミモミ タイトルで卑猥なものを想像した人はこころがよごれています。
日曜大工 R-18G注意(2010/05/16)
PB最終章。両腕復活記念に、看守さんで人間家具一丁上がり。
世は情け (2010/05/30)
PB最終章。フランシスコ神父と合流。監獄破壊よりも脱出優先を明示。
Hit the Boss! (2010/06/02)
PB最終章。脱獄のための足止めとコート掛けちゃんの仇討ちも兼ねて監獄所長に喧嘩を売る。
それで充分 (2010/06/08)
PBアフター。脱獄成功するものの、そのまま逃避行に誘うほどの勇気がない。今はまだ。
弔い (2012/07/22)
PBアフター。ガルシアさんの死(消息不明)が胸に刺さる。悲しむのは悪人らしくないから我慢する。我慢出来ない。

オシゴト ノ オハナシ (2010/08/05)
もしもボックス。調達屋のもとに実験体回収の依頼がやってくる。
◆Tristan und Isolde 前編 R-18注意(2010/09/14)  後編 R-18注意(2010/09/15)
日常もの。オルガちゃんと初キス&初XXX。二人の距離が縮まる。
あっちもこっちも (2010/10/22)
ハロウィン。つまみ食いのせいでバチが当たったでござる。
◆パンドラの箱 前編 (2010/11/10)  後編 (2010/11/10)
もしもボックス。Tristan und Isoldeの続編。できちゃったルート。
いい夫婦の日だそうで (2010/11/22)
もしもボックス。多分実際にはありえないゴールイン。
おくりもの (2010/12/25)
クリスマス。想い人へのプレゼント。ペアで。

【企画内企画参加】Real&Fake
参加用シート(2012/07/16)

セルフNTR (2012/07/22)
第一章、偽物サイド。嫁の愛し方の違いとサーティの葛藤。
棒の憂鬱 (2012/07/30)
第一章、サーティの中のわだかまり。ポールマンズに幸あれ。
悪意と殺意と誇りと情と。 (2012/08/10)
第二章、本物サイド。行方不明の親友によく似た敵に遭遇、紛らわしいからやっちゃえ精神。
嫉妬 (2012/08/16)
第三章、偽物サイド。情を取り戻せなかった方のサイボーグ、別世界の恵まれた自分に嫉妬。
血とオイルと涙と R-18G注意(2012/08/26)
第三章、本物・偽物混合。死亡と復活を繰り返し連続入れ替わり。その後入れ替え現象を忘れたまま畸天楼に戻ったオズワルドはそこで…。
Broken -Fake Part- R-18注意(2012/09/30)
第四章、偽物サイド。主人の姿で好き勝手する偽物に引導を渡す部下、好き勝手した結果同様に好き勝手していた本物の責任を取らされる偽物。
Broken -Real Part- R-18G注意(2012/09/30)
第四章、本物サイド。愛を取り戻したブリキ男、愛から発生した絶望に翻弄される。
※オルガちゃんとの関係についてプチまとめ。


以降、活動中。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
PREV128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]