忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まなさんから看病バトンが回ってきましたよー(´∀`*)
実はこれかなりやってみたかったんですよね。でもウチにはあんまりまともな看病できそうなキャラいないなーって思ってたという。
なんて言ってたら

キャラ指定:DDが【ジュジュちゃん】を看病

k t k r ----------!!!!!(*゚∀゚)=3
やるしか ないな これは!

というわけで続きから。

先に謝っておこう
10さんすいません。私が暴走しております。
 

拍手

PR
やっべこのタイミングで絡まれるとは
没るしかないなポルナレフ! そういうこともある
それはともかくとして

おかとんさんからバトンが回ってきました よー!(´∀`*)

+即席My着せ替えバトン+
【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

・キャラ指定:特になかったようなので…

廃工場メンバーのお仲間から回ってきた、ということでやっぱりDDかなあと思ったんですが
受け取って描いた日に着ていた服がなんていうかアレよ
そもそも私とDDは性別が真逆な上に
その日の服は実家からオカンが送ってきてくれたそもそも私にすら似合ってないってレベルの可愛い服で
うん。

こんなんなった(゚∀゚)

うっわ……ねえわ……www(^ω^;) でもネタ的にはオイシイ
むしろこいつデフォルト以外の服は着こなせるのか?
とりあえず私がスカートはかない派で良かったやら残念だったやら まあうん。

あ、靴は一応厚底ではなくてパンプス?だったんですけどちょっとサイズが小さいんですよね
歩いてるとたまにグキってなる おうふ


・どうもお疲れ様でした。
最後に、このバトンをあなたのお友達6人に回してください。

今回も廃工場のお仲間にはほとんど回っていると思われますので うーん
ちょっと特殊なバトンな気がするしなあ
やりたい方ご自由に持ってってくださいませ。

拍手

とりあえずHS終わったらピエールでアフターを描かせて頂く気が満々になりました(´ω`*)
シュレディンガーさんの写真頂いた代わりにピエールの方も素顔と隠れ家バレしましたがまた絡ませて頂けるんならなんてことないぜ!
そしてあまり絡めなかった三室さんとも改めて絡ませて頂けそうでワクワク
ピエールはやっぱりポールマンとかは使わずに独自のルートで情報入手してるほうが面白いかな。
DDも今回動かなくていいやとか言ってたのにいろんな方に描いて頂いちゃってとても嬉しい限り。ありがとうございました
とりあえずDDはあともう終わるまでゾンビ兵さんと戦っておきますです
んでもうすぐ締切だけどできればやっぱりもう一本描いて新人無頼徒を動かしたい。うーん間に合うかな…
せっかくなのでポールマンネットワークの定例会議の描写を入れさせて頂きたいとか思っているんですが。
やっぱポールマンは30号で思いっきり描かせて頂くことにしよっと


そして今日は佐久間さんからバトンが回ってきましたヒャッホォォォウ!(*゚∀゚)
ありがとうございます。
バトンは長くなりますので続きに隠します。

拍手

PREV1 2 
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]