忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハロウィンは一枚絵描こうと思ったけどいまひとつまとまらなかったのでまた漫画で。

結果的にほぼバストアップといえ全員分仮装が描けて満足。

廃工場サイドはもっと遊べたかなーという気もします(最初47号でジュジュちゃんやリンゼットちゃんと一緒に工場のあちこち回ったり…というのを考えてました)が、そうなるとやっぱ他の面々は描けなかったかな
畸天楼のお菓子ネタは前から描きたかったので描けてヒャッホーです だってホーネットさんの料理すごい不味いらしいんだけどネタとしてはすごい美味しいんだもの
鰭賊はダナエのわりにGタグにならないネタが浮かんだのでちょっとしたネタでも満足です

次の行事ネタはクリスマスかなーとなるとやっぱまず畸天楼ですかね プレゼントあげたい
廃工場も出来るかなあと思いますがやっぱり不憫ネタになりそうな。

拍手

PR
【ぴく悪】八人目
ロゼット・ディジィ / 女性 / 二十代


悪事の経験はあるけど足を洗った感じの被害者。
幼少期を暗黒街で過ごしたため自分は無力という自覚があり、まず生存する事が第一。
現在の姿は別に取り繕っているわけではなく素。悪人は向いていないと気付いてやめた。
元養父のアプリコット・ヴァンドーラを深く敬愛しており、現在でも父親至上主義の気がある。
姉妹への愛も深く彼女達へは情報も特別価格。被害者派閥ではあるが足を引っ張ることはなるべくしないよう心がけている。
一方、興味のない相手に対してはかなり冷めており活動の一環として淡々と情報を集めるのみ。関わる時間すら惜しむ。一応姉妹以外は全て興味がない、というわけではない。
どんな目に遭っても父親に恥じるような生き方死に方だけはしたくないと思っている。


そんな感じ。

拍手

 なんかPixiv側の作品をブログ等に貼りつける時に使えるタグのシェアにちょっと変更があったみたいですな 新しいのもそのうち慣れるか
個人的にはキャプションの冒頭部分も垣間見える前のバージョンも好きでしたがまあそれは置いておいて
(12/23追記:前のバージョンでの貼りつけも可能になったので差し替えました)

骸、おしごとなう


前々から絡んでみたいなあと思っていたキャラクターさんと絡めたのでとても楽しかったです、ありがとうございました(^ω^*)刀の微妙な曲線があまりうまくいかなかったりでしたがアサちゃんが今後使っていくものなんだから気張ってやらなと思って頑張ったつもり
ピエールはルッカ君といいお友達になれたらいいなあなんて思っていたりします 友達少ないもんで
あとは洋館の出どころというか骸はどーやってこの屋敷手に入れたのん?というのの種明かし的なものをちょろっと。うん『本来の持ち主』なんてのとかが文句つけにくるとかそういった事は起きる心配ないので遠慮なく散らかしたり使いまくったりしちゃってくださいな
一応書斎は骸が陣取ってることになってるけど客室にしか住んじゃ駄目ってこともないので
骸は見た目デザインは気に入ってるんですが動かし方が結構難しいので(あくまで裏方なもんで)本当いい機会を頂きました、ありがとうございました。
……しかし投稿した後に読み返してみると刀研いでる最中に出てくるモワ~ンとしたのはもっと日本龍とかそういうイメージの方が良かっただろか ぐへ

今のところ次のネタがないのでピエールはまたしばらく放置かな的な気分。

拍手

 ブログジャンルとか諸々的にR-18にあたるものは扱いを慎重に とは思うものの
折角だからまとめておこうかな的な

一応クッション

拍手

 久々にブログを書くでござる。

まずぴくヒロー
既に結構時間経ってしまいましたが、先日のプチ事件に参加して下さった方々どうもありがとうございました(^ω^*)



しかし公爵の凹み描写は余計だった気もする(申し訳ない

時間が出来ましたら次は「前回の失敗を活かすのだHAHAHAHA」的なノリでまた事件起こさせて頂きたいなと思います その時は宜しくお願いします。

ヒロの方は、うーん、結構前から酒場経営のピープルキャラを投下したい的な事をここでもぼやいてたんですが未だちょっぴり投下できるめどが立たないというか他に優先して描きたいものが諸々ある状況です
またしばらく様子見…になるのかなあ
とはいえ既に投下しているキャラクターを動かさないのは損なので、何か面白い事件が起きたらサンライトや公爵の方で積極的に動いていきたいなと思っております
別に派閥コンプとかしなくても充分楽しめるよね
なんて言いつつ しばらくぴく悪優先になりそうな雰囲気です。

拍手

PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]