忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
02«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで早速放り込んできました。

 


って言って三人も入れるとか馬鹿なの動かせるの
えーとほら、監獄でやってみたいことが複数あったもので すいません

予定としてはDDはあまり動かないつもり。牢獄の中で落ち込んで自失状態になっておきます むしろ折角だから誰かに助けられてみたい。悪人まみれだけど。
オズは助ける側もやりたいなー とりあえずオルガちゃん助けに行きたいオズがあんなもんプレゼントしたせいで殴られちゃっててフォォォごめんよーー('A`; 正面からパワー脱獄とかしたいです。
ピエールはオーソドックスに看守さんの目をくぐり抜けつつ脱走。動かすのは一番楽かなと思ってます いい機会ですのでまだ交流のない方と新しい絡みを得られたらいいなぁ

まあ 予定は未定だけどね!!どんなイベント来るのかなー楽しみ楽しみ

拍手

PR
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

長期課題もひと段落したのでいろいろ描いていきたいなーと思っている次第だったりですが
早速前から参加したかったぴくテイルにキャラクター落としてきてしまいました。動かしたらまたブログに纏めます
黒狼迎撃戦、できれば参加したかったなぁ…orz
戦争終わっちゃった国にキャラ出すのってアレかなと思いつつそれでもフォレストキングダムで生きたかったです
結局キャラ投下間に合わなかったので見送り→キャラクターを戦後登録そのものを使った設定に変更しました
しかしざっと投下作品を見ているとこれは課題しながらの参加は無理だったろうなーとも思い。まあ仕方ないね
とりあえずROMとして見ていた中で気になっていた作品や諸々ブクマしてまいりました。三乗さんからオススメの流れを教えて頂いたりも(´ω`*)ウフフ 三乗さんありがとうございました。
多分ですけど全部の国の戦いが終わった後に最終決戦的な5戦目があるんじゃないかな、と踏んでいるのでその時はしっかり参加したいです。または他2戦の支援。
一本目どういうの描こうかも思い浮かんだのでとりあえず動かさないとね 企画に入り込むには自分から動くのが一番です
そこそこ動くことができそうなら黒き森サイドにも一人キャラ落としたいですね

そして同時に春あたりにぴく悪に企画内企画が来るかもしれないって話を聞いてそっちもワクワクしております
うぉぉぉぉうぴく悪でイベント来る前にテイルで何本か描きたい!!

拍手

イメレス描いてみました。お菓子お菓子(´∀`*)

左上のオズは「なんで自分ポッキーの日逃たし!!!ヽ(TДT)ノ」っていう悔しさがビンビン でも未遂
中央上のDDは自家製おじゃがで揚げた傍から食う。廃工場のおやつ作りにもたまに参加してたらいいなとか
右上の骸はCMあたり見て気に入ってよく食べてそうなイメージ
左下のピエールは割って楽しむのも迷怪盗のやりかたって事で針用意 しかし迷怪盗ならバルーンモンキーみたく空くらい飛ぶべきだったかも
中央下のダナエはとにかく常時夏 それととりあえず舌を出しとく
右下はサーティ辛党説。シーナは子供舌なので激しい味のはちょっぴり苦手
そういう感じで。

どのお菓子も定番ですが個人的にはハバネロやねるねるねるねが入ってるんだから麦チョコなんかもあったらよかったなと思ったり あれマジうまい
ポテチもいいけどカールも捨てがたい あとマシュマロとかたまごボーロとかビスケットとかね、大学前の100円ショップでも買えちゃうのが素敵
棒アイス今回はダナエのイメージに合わせてアイスソーダモチーフで描きましたが私はバニラアイスの方が好きです アイスキャンデーも好きだけどアイスクリームはもっと大好き
そして実はねるねるねるねを食ったことがないです。あれ今でも普通に売ってるのかなあ

どういうわけかキャラクターが物を食べてる描写って妙に好きです

拍手

先日無事ぴく悪本入手しました(´∀`*)
091130_1924~0001.jpg
二冊。

うーん、課題中だったもんでブログに書くのがちょっと遅れちった
今でも頻繁に手にとっては読んでおります とても素晴らしいな内容でしたホクホク(´∀`*)
みそじさんタチバナさんせやさん本当ピクマお疲れ様でした。
個人的には特にsheenaさんまなさんANUBISさんのお話が好きです あとも。さんのキュウリマン。
それとおまけのポストカードは狙ったのか偶然かわかりませんが下弦さんの廃工場がそれぞれ一枚ずつで計二枚入っていました ウホッwwwww(*゚∀゚)
やっぱりぴく悪はいいなあ。

そういえば読み返してみたらうっかり普段の癖(?)で自分の作品にタイトルと作者名入れるの忘れてたことに今更気づいたり ギャフン('A`; ま、まいっか次また描かせてもらう機会があったら忘れないようにしよう(あるかわかりませんが)
あんな内容でも許可を下さった10さん本当にありがとうございました。ジュジュちゃんごめんよマジでごめんよーーでももし本編側であんな事になりかけたら多分3ページ目あたりの時点で農夫が廃工場メンバー全員からフルボッコ食らって正気に戻るからきっと大丈夫
そしてそういえば原稿では動かしたけどpixiv側ではまだ47号を一度も動かしてなかった事にも最近気づいたり。うわしまったもうすっかり動かした気でいました
数に制限があるっていうのに二体も拾うなんて贅沢をさせて頂いちゃったのでできる限り動かしたいところ。今度何らかの形で描きたいです。

それからぴく悪本とほぼ同時期にまなさんのつきあり本も購入しました(´∀`*)いいなあ不眠症カップル萌えますです。面白かった
やっぱりこう カップルの二人の出会い話って読んでてワクワクしますですよね。徐々に二人の心の距離が近づいていくのが素敵です。
にやにやするなというのがむりってもんだ(^ω^*)にやにや。

なにはともあれ皆様お疲れさまでしたー。
ぴく悪企画様、今後ともよろしくお願いします。

拍手

Q:(;`・ω・)<目の前で女の子に泣かれちゃったときってどうしたらいい?
A:抱 き し め ろ>(^▽^(のもの(◇-◇- (←ツイッターの面々
……って言われたからそうしたよ!!(爆

なんかもう待つのやめて描きたかったら描くようにしようと思います
せっかく頂いたご縁が作者同士の脳内妄想だけで終わったら勿体ないもんね(・ω・`)とはいえ私ばっかが動くのもアレですけども
待ってる間焦らしプレイ状態だったせいで妄想とオルガちゃんへの愛が爆発しそうになってんだけどどうしたらええの ハッ ま、まさか実は最初からそれを狙tttΣ(・ω・´;)
オオオーオオオー スキダーーーーー

とりあえず描いてて思ったこと これはオルガちゃんよりオズがお仕置かれた方が絶対マシだみたいな
野郎の背中ぐらいいくらでもボロッボロにするがいいさフゥハハハァーー キャラ的にあまり人に従うタイプには作らなかったので理不尽なお仕置きには普通に反抗しそうなのがめんどいところだけど
どういう具合に感情を動かしたら一番自然かなーと考えてこういう方向になりました。見ればわかるけどオズと妹って兄妹のわりに全然外見似てないよね。みたいな
しかしこの方向性だと一歩間違うとオルガちゃんに申し訳ないことになるのでどっかで頃合いを見て「(;`・ω・)<お前『で』いいんじゃなくてお前『が』いいんだよ!!」ってなるようにしないとなあ(なにこの恥ずかしいセリフ('A`;
腕掴まれたとこでびくっとしたのは自分から触るのはいいけど触られるのは不慣れだからです。
あと恋愛もの描こうとしてるくせにちょっとアレなんですが 自分「愛してる」って単語を使うのがいまいち苦手なんですよね…キャラに対して言われたりするとめっさ嬉しいのですが自分で使うとなると…
自分で使うとなると単純に「好きだ」とかの方が感情を込めれるような気がする なんでかは謎です
だが"I love you"とは言う絶対言ういつか言う必ず言う(・ω・´*) オズの国籍がはっきりしてるのは"Shit fuck!!!"とかそんな感じの英語セリフを言わせたかったからです サーティも"Sir, yes sir my master."が決め台詞のつもり
今一番脳内で言わせたいのは"Kiss me,princess."です 恥ずかしいセリフ禁止令がくるなこれ


次何を描くかって話でDDの方で廃工場関連で描きたいネタがあるんですがまたちょっと12月上旬まで動けないかなーと思います 課題の関係で
なんとなくpixiv全体を見てるとぴくテイルでイベントが起きてたり近々ピクサイが開始されたりでぴく悪の企画内企画はもうしばらく来ないかなーという感じもしてきたし、ゆっくりでもいいかなと。
あと結局ピクマ行くのは交通費の関連で諦めましたorz 行ってこられる方アフター参加される方楽しんできてくださいませ。

拍手

PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]