忍者ブログ
pixiv関連ブログ 企画に出してるキャラとかメモとか
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
pixiv最新投稿
drawr
Twitter
ぴくあくろっく
最新コメント
[08/10 明美]
[08/09 明美]
[06/19 10]
[06/12 明美]
[06/07 三乗]
プロフィール
HN:
てんぷら
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ぴく悪に参加しておりますですよ

pixiv
ブログ内検索
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今までどんくらい動いたっけ?」とか「前動かしたのいつだっけ?」とか
一目で見れたら便利かなって感じのほぼ自分用な活動履歴まとめ。

キャラシート (2014/09/06)


企画内での活動【続きから】


拍手

PR
「今までどんくらい動いたっけ?」とか「前動かしたのいつだっけ?」とか
一目で見れたら便利かなって感じのほぼ自分用な活動履歴まとめ。

キャラシート (2014/03/02)



企画内での活動【続きから】

拍手

【おばけマンション】一人目
マダム・ダスク / 女性 / 100歳付近?


『黄昏時に伸びる影』のおばけ。
3mもの高身長が特徴。物腰穏やかな性格であり、紅茶と歌が好き。
またその一方でおばけなりに人を驚かせることも好きな茶目っ気を持つ。
常時仮面をつけており素顔を見せることはない。
仮面自体はおばけマンションに来てから購入したものである。
昔は人間の足から伸びる影だったため、当時の記憶はほぼ無くなっているものの
自分がいなくなった元宿主は影の無い身体になってしまったのだろうと気にしている。

そんな感じ。

拍手

【PFFK】一人目
サミュエル・ボルテ=チノ / 男性 / 32歳


ゴルベイル出身、リベリス陣営クリムゾン・グレイヴ乗組員。
非常に臆病な性格でありよく悲鳴を上げる。特技は笛を吹くこと。
シルフ族とのハーフであり妾腹の子。正妻の子の姉と敵対してしまっている。
『蒼き狼の一族』と呼ばれる獣人であるが、侵略戦争に反対し家を追い出された。
その際顔に呪いを掛けられたため、鶏頭巾を着用している。
旋律により対応する属性の物質を操る術『笛術』を身に着けており、
地面や岩を隆起・陥没させる、鎌鼬を起こす等の戦い方をする。
ふくぶくろうのフク助をペットとして連れている。

そんな感じ。

拍手

久々にpixivブログ更新しましたー。やはー。
今回の更新はtmprcsタグのメンバー(N-TBB、ヴォルス、弥生)追加とぴく悪RaF関連の活動履歴更新(オズ、骸)です。

正直新規メンバーの三人はブログに纏めるかかなり迷った。
N-TBBなんて結局一回も動かないで企画撤退しちゃったし
ヴォルスも二回動かしたっきりで企画終了しちゃったし
弥生もまだ一回も動いてないし
(´・ω・)

まあでもそういえばDr.オネムーはブログに載せてたっけな、と思ったので一応纏めるだけ纏めました。
オネムーは纏めたには纏めたけど一回しか動かなかったので活動履歴は無しです。
ヴォルスは一応二回は動いたのと補足も投稿してあったので活動履歴書いた。企画終了したから今後の更新はないけど。
弥生はまたぴく悪で企画内企画があったら動かそうかなと思ってます。普通の初動ネタも練ってはあるけど優先順位低め。

すっかり投稿しなくなっちゃったわけですが今後どうしようねえ
最近はこそっと気になる企画を眺めたり版権ものの作品を閲覧したりばっかしてます
そのうちまた何かしら描き始めたらその時はよしなに。

拍手

1 2 3 4 5 6 | NEXT
Copyright ©  -- 揚げ油 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]